君は世界一

ちょっとおのろけ。主人が私に「結婚した時よりも好きだ」と言ってくれた。それでわかったこと!トッピーは確実にパパの遺伝子を引き継いでる。

今日、トッピーの大好きなFちゃんのママが「今朝Fが幼稚園に行く前に髪を結んでいるとき、「『今日はトッピー君がこの前”世界一可愛い”と言ってくれた髪型にする』と言ってこれにしたんだよ」というのだ。
そんなこと言ってるんだ〜と驚いたけど今日のパパの一言にうんうんここから遺伝子が。。。と。

パパもとても女性にモテるタイプですが、トッピーも4歳にしてこれじゃあ今後は。。。???これからが楽しみだけど誰にでも言わないようにね!

トッピーとチャッキーを応援してくださる
方は↓↓↓ポチっとしていただけるとうれしいです♪
応援よろしくお願いします♪

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

sponsered by

Recommend

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

七田四季子育て理論36年の法則 頭のいい子を育てる「語りかけ」と「右脳あそび」 (講談社+α新書)
七田四季子育て理論36年の法則 頭のいい子を育てる「語りかけ」と「右脳あそび」 (講談社+α新書) (JUGEMレビュー »)
七田 眞
赤ちゃんは天才。
子供をほめて認めて愛して育てる育児法で
心豊かに伸びる子になります。

links

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM