トミカショップ

トッピーの大好きなトミカショップに行って来た。東京駅の八重洲地下街にある。思っていたより小さなお店だったがトッピーは大喜びでパパに車を4台買ってもらった。私なら1台しか買わないんだけどねー。

私とおもちゃを見てトッピーが欲しいものがあっても、「パパに聞いてみようねー。」と必ず一度家に帰るようにしていたから、トッピーも「パパは買ってくれるけどママは買ってくれない。」と思っている。
ママが買う時はいい子にしていたご褒美の時だけなんだよねー。

トミカショップから帰って来て選挙に。

これで民主党が負けるようだったら民主党も終わりだと思っていたけど圧勝だった。ただ主人が言うのは「自民党と民主党は与党野党にはなっているもののカラーは同じ、既存の政治手法が使われるのであれば変革は求められないよねー。」と。

既存の大きな権力やお金に操られない人がひとりでも多く議員になってくれればこの日本は少しずつ変わっていけると思うのだがー。




関連する記事
コメント
コメントする








   

sponsered by

Recommend

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

七田四季子育て理論36年の法則 頭のいい子を育てる「語りかけ」と「右脳あそび」 (講談社+α新書)
七田四季子育て理論36年の法則 頭のいい子を育てる「語りかけ」と「右脳あそび」 (講談社+α新書) (JUGEMレビュー »)
七田 眞
赤ちゃんは天才。
子供をほめて認めて愛して育てる育児法で
心豊かに伸びる子になります。

links

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM